11/5 SAT

最近、アレルギーっぽい感じで肌がかゆいのがつづいていて、特に夜眠るときひどくなるので、眠りが浅い。加えて、授乳で何度か起きるので、昼もずーっと眠くて、ふらふら。たぶん頭痛もそのせいできてるのかも。
朝はがんばって合気道まで連れていく。帰って、実家でラーメンなど食べる。近所の中学でちょっとした地域のお祭りみたいなのをやってたので行こうかと思ってたけど、息子も行かないというし、わたしも疲れていたし、アキのドイツ帰りの服がたくさんあって洗濯を何度かまわさなくてはいけなかったので、帰宅。娘は昼寝をはじめて、わたしと息子もすこし寝る。今日は15時をすぎて、日はかげってきていたけど、あたたかかったので、家の前の公園へ。娘はよちよち息子のあとをついて、なにもかも真似しようとする。おやつを食べ、ふたりですべりだいを仲良くすべって遊ぶ。そのあと、自転車でスーパーへ行って、パクチーとラフランスと白ネギを買う。スーパーのカートに乗るまではがんばって歩いた娘だけど、買い物が終わってカートからおろしたあとは、「ガック(だっこ)」。
夜は、あつあげと白ネギ丼、餃子(コープ自然派・鶏のやつ)、白菜スープ。
晩ごはんのあと、杏子にからだを整えてもらうため、実家へ。行くときは頭痛がひどかったけど、帰ってきたら治っていた。でも、子どもたちはやっぱり夜(しかも眠い時間)わたしが一時間でもいないと不安がるみたいなので、今度は昼にしようと思った。けど、わたしがいなくて泣きべそをかいてる娘の顔を見たのは初めてだったので、胸がきゅんとした。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/2126-f98a4d7c
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード