11/29 SUN

昨夜、夜通し刺繍したけど、21時〜0時、6時〜8時とトータルすれば6時間くらい寝てるので、意外と動ける。あと4日間は、この方式でがんばろう。
IKEAへ。この家は、怒涛のごとく堺から引っ越してきて、そのままで、いろんな配置がむちゃくちゃ。今日は玄関先のラックと、息子の希望でクリスマスツリーを買った。本物の木も売ってたけど、にせもののやつ。わたしの身長くらい。オーナメントはまだぜんぜんないけど、10年とか20年とかかけていろんなところであつめていきたいな。今年は、イケアで買った間に合わせの金色の玉や星と、息子が幼稚園で作った紙粘土の飾り。
お昼はイケア混んでたので、家の近くのまわる(走る)寿司で。
午後は、片付けやクリスマスの飾りつけ。息子がすごくはりきっていた。
夕飯は実家。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/1781-0755217b
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード