11/23 MON

三連休最終日。今にも雨がふりそうなどんより雲。昨日めいいっぱい動いて、就寝も遅かったので、男子はいつもより遅くまで寝ている。娘はいつもとかわらず起床。ママは連日夜なべで眠いけど、娘に付き合って起きる。
特に予定もなかったので、昨日採ったフユイチゴのジャムを煮たりして、のんびりすごす。
昨日訪れたみほの家があまりにも美しく、(前も書いたけど)雑誌から飛び出してきたみたいなので、我が家がゴミ溜めのように見える……。というわけで、少しは片付けようとアキと動き始めるも、午後は娘をずっと抱っこしてないとだめだし、息子は出てくるおもちゃにいちいち反応して遊び始めるので、まったくはかどらない。こりゃ年末、どちらかの母に子守り応援をたのんでやるしかないかな…。
夕飯は、実家で鍋。娘、どうやら水いぼ発症。去年息子に使ったDHCのオリーブバージンオイルをしばらく塗って様子をみよう。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/1775-fa975610
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード