10/12 MON

変わりやすい天気。午前中は晴れてたけど、午後は曇ったり晴れたりにわか雨がふったり。
午前中は、ひさしぶりに、nowakiへ。アキが車をだしてくれたので、家族みんなで行った。第二京阪を使ったら、(渋滞がなければ)本当に早い。当然息子はじっとしてないので、アキがジュースを買って、鴨川沿いで遊んでてくれる。娘はわたしと一緒にギャラリー内へ。きくちさんが、ざぶとんをだしてくださったので、そこに転がすと、終始にこにこしていた。
京都から直接室池へ。おばあちゃんにもらったミニバドミントンのセットで息子があそぶあそぶというので、付き合ったけど、ラケットにシャトルを当てられたらいい、というレベル。息子がおにぎりたべてるとき(娘はベビーカー)、アキと打ち合って楽しかった。でもバドミントンはやっぱり室内でやりたいかも。
夕方、おばあちゃんがおからのショートブレッドをとどけてくださる。パイ生地みたいにさくさくで、すごくおいしい。
夜は、実家で鍋。
秋の夜長、アキといろいろ話す。今はたぶんお互い過渡期だ。それぞれやってることはべつべつのことだけど、毎日同じ空間で寝食をともにしているのだから、見えないところで影響しあっているのだとおもう。がんばらないと。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/1733-b353ef38
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード