10/8 THU

空気が乾燥していて、太陽が出るとぽかぽか、かくれると肌寒い。
幼稚園のママにはかなりめぐまれてる方だと思う。それでもときどき思う。早く大人がいなくても、こどもだけで付き合える世界にいってほしいな、と。こどものことだけ考えてこどものことだけ話していると、小さな輪の上をひたすらぐるぐる早歩きしているような気分になるときがある。それが楽しいときもあるのはあるんだけど。
今日はプール。とよみさんには「10月からは大丈夫です」といったので、今日が初めてわたしと息子と娘だけで行った。途中一回オムツを替えに車に戻ったけど、最近息子は見てなくても全然気にしてないので、まったく問題なかった。
夕飯は、鮭ハラス焼き、ニラたまエリンギ入り、サラダ残り、キャベツと豆腐の味噌汁。冷奴の野沢菜昆布(コープ)のせ。なんか野菜がもりだくさんで、おなかいっぱいになった。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/1729-0b5554a8
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード