8/6 THU

どうにかすすめたい作業があるので、この日記にかける時間を今までより切りつめます。場合によっては、一行の日とか、箇条書きの日もあるかも。それでもつづけることはつづけます。
暑さつづく。午前中、息子は、母に「0歳児からの光と映像で楽しむオーケストラ」に連れてってもらう。会場は、シンフォニーホール。プロジェクションマッピングもあったもよう。そのまま京橋でとよみさんにバトンタッチしてもらって、いったんおばあちゃんちに戻ったあと、スイミングへ。おかげでわたしはたまってたメールの返信、家事、昼寝などができた。
マンションに戻ってから初、夕食づくり。親子丼、お味噌汁(なす、まいたけ、マッシュルーム)。副菜はつくりおきの、かぼちゃの煮物と、ごぼうとにんじんのきんぴら。それからトマトを切ったもの。これだけ用意するのでも、娘がふにふに言うとなかなかすすまない。とりあえずおんぶできるようになるまでは、生協の出来合いのお惣菜を多用する予定。

Trackback

Trackback URL
http://lingoame.blog95.fc2.com/tb.php/1666-b3f39c6b
プロフィール

織田 りねん

Author:織田 りねん
<おりた りねん>

contact:
lingolinen*gmail.com
(*を@にかえてください)


copyright (c)2009-2017
Linen Orita All rights reserved.

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード